2010年7月27日火曜日

負傷した

昨日も富士見でライド。
気温も前回より低くてなかなか快適でしたが、午後の一発目、Aコースにてクラッシュ。

いつも平日は封鎖されている上のほうのデカいドロップ、珍しく開いていたので、ここは一つチャレンジをと思って、5、6回のイメトレをしたのちトライ!
が、あえなくクラッシュ・・・。

完全にビビってスピードが足りなかった感じですな〜。ダセえ。
下から見ていた友人曰く、前転して転がり落ちた感じだったみたいです。
頭打って飛び出し後の記憶がないんですよね(笑)
起き上がってからちょっとの間、口の中が痺れてたし。

おかげでメットはこんな↓

あ〜あ。

お気に入りのジャージもボロボロです。


メットはしょうがないけど、ジャージは縫って使お・・・。

骨には異常ないと思いますが、脇腹が痛い。
咳、くしゃみ、大笑いなどはヤバイ。

肩の打ち身もまあまあひどい。

グロですんません。

あとは首が結構きてます。
以前よくオートバイで事故ってたときの感じが蘇りました(笑)

脇腹は少し時間がかかりそうですが、早く首と打ち身だけでも治んねーかなー。
まあ、一週間もあれば大丈夫だと思いますが。

来週は一応お休みにしようと思います。


よくビデオで見てるフリーライダーの人たちって大変だな〜って思いました。
この程度の怪我は日常茶飯事だろうし。
まあ、コケ方も上手いんだろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿