2012年12月6日木曜日

MTBシーズン開幕戦 とか

こんばんは。疲れて今にも寝そうな$AGです。

今日は今期初の地元ライドに行って来ました。

まずは最初のハイクアップでもうバテバテ(笑)
それでもなんとか押し上げて、乗車区間に入ります。

毎年一発目のライドは強力に疲れるんですよね。まあ当然ですけど。
でも不思議と、二回目からはそこまで死ぬほど疲れはしないんですね〜。
一回目のライドで、体の勘が呼び起こされるんですかね?

今日もなかなか良きライドでした。疲れたけどね。


お気に入りの杉並木

最近、フレームを替えようかな〜と思っていたりするんだけど、なかなかコレだ!!っていうのがないんですよね。
クロモリでなんかいいフレームないかな〜と思ってるんだけど。

なぜ買い替えたいかというと、もう一台のBottle Rocketを売却して一台集約にしたいと思っているんです。
暮らしや持ち物をもう少しコンパクトにしたいと思ってて。お前が言うかって言われそうですが(笑)

そこでアルミよりもう少しマイルドなクロモリが欲しいな〜とは思ってるんですけどね・・・。




さて、来週はFBでお付き合い頂いている一人のプラッガーと釣りに行きます。
オツな暮らしをされているのがビシビシ伝わってくる彼のblogはこちら→slowly

なかなかいつものメンツ以外での釣りをすることがないので、非常に楽しみにしています。
まあ、もう冬だし釣れねーだろーけどな〜!
ドラマが起こることに期待することにします(笑)

2 件のコメント:

  1. どうもです!
    来週の妄想でテンションあがってます(笑
    是非ドラマを起しましょう!
    今日友人がぼーそーですんごいの釣ってます!

    返信削除
  2. マジですか〜!
    まあでも今日はその気配のある気候でしたよね〜。
    今年ラストバス、獲りたいっすね。
    去年は12月釣れてないしな・・・。

    是非是非、やらかしちゃいましょう!

    返信削除