2012年7月23日月曜日

連続安打ストップ

こんばんは。珍しく釣れてないのにupする$AGです。

そう、釣れてないです。今週は。
某川にて朝イチ、多分オーバーザムーンの石井さんと思しき船と同じ筋を攻めなかったのが敗因じゃないかと思っています。
俺らが行った筋は水質が悪く、一切の反応が無かったです。
それでもその後にT君が2本釣りましたが、俺はボーズ。
俺の針に掛かったのは、何らかの動物の死骸のみ(笑)
連続安打記録は5試合でストップです。残念。

釣れてないので釣りに関する話題はあんまりないんだけど、途中で見かけたものについて。
はい。鳥ですね。
くちばしも足もオレンジなので、アヒルかな?って思ってましたが、どうやらアヒルとカルガモの雑種らしいです。この柄は。
だからどうしたって話なんですけど、実はこの写真、左の方に写っていないのがもう一羽いました。
おそらく足を怪我してしまっている感じで、身動き取れない様子。
かわいそうなので写真は撮らなかったんだけど。
この写真の他六名は、その一羽の為にみんなで待機しているみたいなんです。
写真を撮るべく近づいたら、その怪我してる一羽をみんなでかばう感じの動きをするんですね。

動物もそういった仲間意識があるもんなんだなあ〜と思った一日でした。


来週はどこにしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿