2012年1月3日火曜日

2012年

あけましておめ・・・といきたいところですが、今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます・・・な$AGです。


新年は2日からとりあえず働いていました。
でも今日もまた休み。
まあ、何もやることも無く、遊び相手もいない。
久しぶりにバイクを自賠責入れて、ひとっ走りノーバイトまで行ってきました。
ホントに久しぶりだけど、やっぱりバイクは気持ちいいもんです。
寒さもSawakoにクリスマスプレゼントとして貰った、モンベルのベンティスカダウンジャケットのおかげでへっちゃらでした。
このダウンはマジでヤバい。
街着としてはむしろ暑いです(笑)
バイクにはちょっと風の抵抗が大きいけどね。


で、保土ヶ谷バイパスを抜けて、ノーバイトに到着。
渡部さんに挨拶して、正月プラグの残りを見たら、レッドヘッドのエリマキが残ってたので買っちゃいました。








・・・はい。ポッパーも買っちゃいました。
だって、あとから来る人々がみんな買ってくんだもん。
無くなりそうになると欲しくなるってもんです。

でも、カップのエッジが薄いポッパーは持っていないので、興味津々です。

あとは欲しかった長いヒートンと部品屋のスナップを購入して、ノーバイトを後に。


モンベルに行きたかったので、バイクの機動力を活かしてそのままベイサイドマリーナへ移動しました。
いや〜、あそこ、正月は激混みなのね。
普通の日の感覚で行ってみたらだいぶ手前から渋滞してて、もしや・・・と思ったらまさにそれでした。

いつもは落ち着いた雰囲気の店内も、正月客がわらわらと。
お目当ての品も無く、徒労に終わりました。無念。






あ、そういや先日コレ↓も買っちゃいました。

Chest114のラット。

気になってはいるものの「どうしようかな〜」の状態を続けてたんですけど、最近ヤフオクでも出物が減ってきた感じだったので「無くなる前に買っとけ」でぽっちり押しちゃいました。
まだ水に浸かってもいません。


6日も休みなんでT君と出かけるんですが、当初は相模川でルアーのアクションチェック程度の釣りでいいんじゃねえ?って言ってたものの、こんなに未投プラグが増えると普通に行っちゃいたいな〜って思ってきました。
ガウラの青芳さんも1日から釣ってるし。流石だ・・・
まだトップで出る魚がいることはいるみたい。
俺らの経験値では釣れる確率一ケタ台だと思いますけど。

どうしようかな〜。
検討します。



てなわけで今年もちょろちょろと駄文を綴って参りますので、よろしくお願いします。
$AGでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿