2012年1月7日土曜日

Ride 2 Fishing

こんばんは。今年も「遊びは手抜き無し」の$AGです。

今日は新年初ライド。
コースはいつものやつです。

これといって特筆すべき内容もないんだけど、やっぱりMTBは疲れるけどおもしろい。
でもやっぱり、一台に集約出来るバイクにしたくなってきた・・・。
パノラマもそんなに行ってないし。

ただ、それをやるとちょっと郵便局に・・・なんて時に、フルサスの大げさなバイクで行くことになってしまうんだよな〜。
やっぱり二台体制がいいのかな〜。



帰ってきたら次はちょっとだけど初釣り。

始球式は俺のエース、#115で。

相模川でオカッパリしたけど、ま〜何も無いわな。
プラッギングを楽しみました。
新入荷ルアーのチェックを中心に。

ノーバイトエリマキ:使いやすい感じは受けたが、カバー濃いめのとこに行かないと真価がわからず。

ノーバイトポッパー:これ、いいと思います。シーズンインしたら活躍しそう。首振り前方ツバ吐き型。

チェスト114 ラット:一個で色々出来る。まあ、簡単に言うと首振りするダーターかね。もうちょっと使い込まないと何とも・・・。

てとこでした。


来週はマジ釣り in ダムです。
今日のはプレ初釣りくらいの感じで。

釣れちゃったりしねーかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿