2012年4月3日火曜日

Good Kayakin'

こんばんは。月記レベルに成り下がっている$AGのblogでございます。

今日はね、念願叶って初のカヤックフィッシングに出撃してきました。

その模様がコチラ↓

いやはや、楽しかった。

カヤックは結局、パーセプションのトライブ9.5にしました。
皆様よくご存知、ブライトリバーさんのオンラインショップ・・・ってかほとんど松本さんと直接のやり取りでしたが、オレンジ色(カタログ名ではタンジェリン)の即納在庫があるってことだったので、それにしてもらいました。

感想は・・・、他に乗ったことが無いからわからん。
というのが実際のところ。
ただまあ、安定感あるし、いつものダムでは十分なスピードも出るし、比較的コンパクトで車に載せるのもそれほど大変ではないしで、気に入ってます。
長過ぎないからガレージにも余裕で入りました。



さてと、釣りの方は・・・毎度おなじみのボーズでしたがね。
今日はかなり天候が荒れる予報覚悟で、午前だけでもやれればいいか〜と思ってやってたんで、もう少し粘れば何かあったかも知れませんけど、今の外の状況を見ていると早めに上がってよかったな〜と思っています。
バスポンドの松井さんも来ていましたが、やっぱり早めに上がってたみたいですね〜。


というわけで今日はちょっと不完全燃焼な感は否めませんでしたけど、今後の釣りに結構期待の持てる釣行となりました。
実は初バスもまだなんで、来週からまた頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿