2012年4月17日火曜日

8 Vibes

こんばんは。起きたらすでに太陽が沈んでいた$AGです。

昨日、以前の仕事場のメンバーでやっていた8 Vibesというイベントを超久々に開催しました。
俺も毎度の如く、DJでの参加です。

みんな久しぶりってのもあって超〜騒いでたし、飲んでたし、楽しそうでした。
8 Vibesやるといつも、「最高の仲間に囲まれて幸せです」っていう気持ちになります。
"面識はあるけど交流はない"みたいな人たちが、仲良くなったりするのもこのイベントのいいとこですね。
大体誰かしら繋がってるから、すぐに仲良しになっちゃう。

今回の俺は、SOUL、R&B、DANCE CLASSICSを中心にかけてみました。
セットリストは↓

1,

Terry Callier - You GoinMiss Your Candyman 


2,

Shirley Bassey - SPINNING WHEEL


3,

Stevie Wonder - Tuesday Heartbreak


4,

KOOL & THE GANG-JUNGLE BOOGIE


5,

Freedom-Get Up and Dance 


6,

Ike White - Love & Affection


7,

James Brown - Funky President


8,

alphonse mouzon - the next time we love


最後だけYouTubeのリンクが貼れなかったけど、こんな感じだったかな〜?
まあ、とにかく楽しめました。


帰ってきたら、仮眠してダム行っちゃうべかな〜って思ってたんだけど、やっぱり無理でした(笑)
一度12時に目覚めたものの、次起きたのは18時半(笑)

こうしておとなしくblogを執筆しているわけです。

来週は釣りだな。
また一週間をやり過ごさなきゃ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿