2010年9月28日火曜日

富士見パノラマ 9/27

昨日はいつもの調子で富士見ライド。
メンバーは俺とT君のみ。
a2cはまたもや寝落ちで不参加という体たらく。
まあ、あんまり体調も良くなかったみたいですが・・・。養生して下さい。

前日の雨によりコースは全面ウェット。
ウェット苦手なんだよな〜。
いっそのこと梅雨時のようなズブズブのマディのほうが楽しいかもです。俺は。

ただ、一つ良かったのは、梅雨用に購入して以来一回も出番の無かったフロントフェンダーを装着して、実際に効果を確認できたことですかね。

一本め、ゴーグルを忘れてゴンドラに乗ってしまい、まあいっか〜と思って走ったのですが、フェンダーの効果は絶大でした。
土を食うこともなかったし、顔面もキレイなもんです。
来年も使おう。

バイクの調子は事前のグリスアップによりまあまあで、Aの中腹らへんで一回コケて痛かったの以外はとても楽しいライドとなりました。

イマイチセッティングを詰め切れていないTOTEMの調子も良かったけど、これだけ滑ると実際のポテンシャルがわかりませんねえ。
セッティングいじるのはまた次の機会に。

C→A→Cと軽く三本走って撤収。
シーズン券はこういう適当な走りができるのがいいね。
あと一回行けば元が取れます。
結構行ったなあ〜。

その後は温泉入って、ラーメン食って、河口湖で釣り。
河口湖ではボウズでした。
あそこ全然釣れるイメージねえんだけど。
ホントに聖地なわけ?

という感じの一日でした。
来週はバンジージャンプに行くつもりなんだけど、天候が微妙・・・。
どうすっかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿