2010年9月10日金曜日

いつものライド

もう木曜ですが、月曜はいつもの如く富士見パノラマへ行ってました。

今回のメインを張っているはずだったa2cはなんと、仮眠のつもりが本眠してしまったとかで欠席。
夜遅くになっても電話がつながらないので、放っとくことにして出発。

三週間ぶりのパノラマライドはやっぱりハードでした。
体力もたん!
最低隔週くらいで行ってないとダメね。なまっちゃって。
握力が足んなくて、最後の方はもう休み休みな感じでした。

TOTEMのセッティングはまあまあかな・・・ってとこまで来ました。
これ以上のセッティングは微妙〜な違いしかもたらさないと思いますが、今後もぼちぼち詰めていきます。

ただ・・・、最近やっぱり感じ始めたリアのストローク量の少なさ。
「コレってBottleRocketじゃなくて180mmとか203mmストロークのバイクならもっとラクなんじゃね?」
ってのがふつふつと。

乗り換えか・・・!?
とも思うこともあるんですが、今シーズンはまあ、ヤフオクとかでよっぽどいい出物がなければ我慢します。
今はまだ180mmストロークの友人達と同じペースで走れるしね。

行くなら同じTransitionのBlindsideの旧型あたりかなあ・・・と思ったりしますがねぇ〜。

来シーズンは何に乗ってるんでしょうね、俺。
でもBottleRocketはとても強い思い入れがあるので、手放すのはムリだな〜。

となると一からもう一台?
キッツいわ〜。

パノラマはちょうちょがいっぱい飛んでました。
そのうちの一枚


帰りは河口湖行って釣りして帰ってきました。

今週も遊んだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿