2010年6月24日木曜日

覚え書き

今、買いたいもの。



11-28Tのリアカセット


ブレーキパッド予備


新しい肘当て


センターロックのハブに6穴ディスク付けるためのアダプタ(だいたいこんなやつ)


ピンスパナ(仲間のバイクメンテ用)


てとこか・・・。


リアカセット→ダウンヒル専用なら絶対クロスレシオのがいいよな。
落差小さいから変速もスムーズになるだろし。

パッド→リアが特に減るんだよね。ヘタレなのでいっつも引き摺って走ってるせいです・・・。

肘当て→この前買った肘当て(d3oっつうハイテク素材のやつ)が俺の細い二の腕にフィットせず、結局昔使ってたやつの新しいのが欲しい。
前のは貸してたら大転倒で破かれちゃったしね。

6穴アダプタ→サブバイクのホイールにいつものローターつけるため。

ピンスパナ→トレックのバイクってメンテナンス性あんまし良くないのね・・・。リンクバラし用。


来週月曜はmyx行くか。

チャリが元気ならば富士見のコンディションも良かっただろうに・・・。無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿