2013年1月16日水曜日

Ride RIde Ride

こんばんは。慣れない履歴書作成に四苦八苦な$AGです。

最近は就活も然る事乍ら、週に三回くらいライドしてます。
まあ、健康面でも悪く無いかなと思いますし、仲間も増えたりして、やっぱり冬は釣りよりMTBだなあと実感している今日この頃です。



んで、そうなってくると新しいフレームが・・・とかムラムラくるわけなんですが、そこはじっと我慢。
ちゃんと仕事決めるまでは我慢、我慢です。
決まったとしても今までのように浪費できる収入は望めないので、油断は禁物ですが・・・。

そして、高校時代からの付き合いであるYが最近MTBを購入しまして、最近よく一緒に出かけています。
MSCという日本ではややマイナー(笑)なスペインのバイクメーカーのフルサス車をいつの間に購入してまして、トレイルライドにも興味津々だったので連れ出すようになりました。
↑Y

Yは土日休みなので、今まではなかなかこうやって毎週のように遊ぶことはできませんでしたが、今後俺が土日休みの仕事についたとしたら一緒に行く機会は増えそうです。

今日は単独ですが、昨日の大雪の後ってことで近場のトレイルにちょっとだけスノーライドに。

まあ、楽しかったけど負荷が大きくて疲れるよね。
そこそこにして帰って来ました。




さて、釣りにも行きたいんですが、釣りはお金のかかる遊びなので、生活が安定するまでお休み中です。あ、バス釣りね。
バス釣りは交通費かかるからね〜。

トレイルライドはタダなので、草木が生い茂るまではMTB中心でいきます。
それまでには暮らしを安定させ、バス釣りも月に二回くらいは行けたらいいなと思っています。

でも、バス釣りしてーなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿