2011年9月2日金曜日

近況

こんばんは。最近釣れても更新しなくなってきた$AGです。

ここんとこの釣行は・・・



 このファイト中の結構いいサイズの魚をバラしたり・・・



ちゃんと釣れたり・・・(なんか偏光グラスがバサー臭い)



メガバイト!!!と思ったらコバスだったり・・・



相模湖でまんまとボーズ喰らったり・・・(でもバラシあり)



の、日々です。
写真四枚がまさに四週間の一週ずつ。

ホームにしようと目論んでるダム湖が大減水中で、来週はどーしよっかな〜と考えてる最中です。
九月になって放水は止まったので、あとは雨に期待するのみですが、台風は残念ながら西寄りの進路。
次の月曜ではまだまだ水かさも戻っていないでしょうから、今までホームにしてた池のヒシモでも刈りに行こうかな〜なんて思ってます。

でも月曜も雨っぽいんだよな〜。

悩みどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿